ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 雑誌を買った


 参考資料としてなんか雑誌を買おうと思っていて、今月おまけつきだということなので珍しくファッション誌を買った。しかしきちんとしたオウエルさんの通勤服風が多くてこれといって目を引く服がないってのはどうなんだ。いや私も普通のオウエルさんなのだがもうちょっとふざけている気がする…。あとあのキャプションがことごとく気に障るんだよなあ、ファッション誌。憧れの先輩に歌舞伎誘ってもらったりしないし、恋の予感があるからランチは軽めにデリのサラダ食べないし、休日ゴルフいかねえし。今気がついたけど、ぜんぜん資料になってなかった。おまけだけはかわいくてうれしい。