ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 垂れ流し箇条書き

  • 妹が仕事先でもらったらしく、こいけてっぺいくんのクリアファイルをくれるらしい。姉はたまきひろしくんのほうが好きだよといっておいた。そんなクリアファイル会社で使ったら終わってる気がする。でも自宅で使うともっと終わってる気がする。
  • HEY×3を見ていたらにのみやくんもでてきた。(というか彼の所属するグループが。)にやにや。しかし、なんかもう、テレビとか芸能人とかの話ばっかりで気持ち悪い。でも眺めてたら楽しいじゃん楽しいじゃん楽しいじゃんよ!
  • 京成線のキャラクターが怖すぎる。京成パンダというのだけどちっともかわいくない。パンダフリークから言わせてもらえばパンダを冒涜しとるね。→京成カード
  • あーまたにのみやくんみれたー。でれでれ。なんだそのうちCDとか買うのか?(だから気持ち悪いって。)
  • 本家サイトのプロフィール欄にここのURLを貼ってしまったので一日のアクセスの大半が本家経由。いや大変申し訳ない、こんなところで…。