ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 フレンドリー


 クロネコのこの辺担当のお兄ちゃんが同世代らしく、妙にフレンドリー。今日なんかドア開けたら「あ、おはよう!」だって。気おされて「オハヨウゴザイマス…」等と言ってしまったよ。いや私客だろ?でも割とすばやく対応してくれるので困らない。飛脚のところは前の担当の人のほうが良かったなあ。ペリカンはあまり使わないけど時間指定などが融通利かず、今ひとつ。友達のミクシ日記に宅配便の対応に出るときにパジャマ、という記述があったけど(君だよー!)、さすがに私はそれはなくて「ぷぷ」と思ったけど…。でもぼさぼさあたまにノーメークに原因不明のしみのついたパーカーによれよれのジャージとかなんだよな。人を笑えない!そんなわけで今はキモノ着てる。でも面倒くさいから帯をしないで上っ張り着てる。あったか。それでも宅配便の対応にキモノで出るってのも大げさに見えるよね。いずれにせよノーメークだし。まゆ毛ないに等しいし。ついでにツインテールだし。年齢を考えたほうがいいよね。(ひとごと)