ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 土曜の朝は


 どよおのよるっは〜あーさまーできーみをだっく〜って何の歌だっけと思ったら「no no darlinn'」だった。懐かしい。そんな歌をイノダコーヒー飲みつつ思い出す優雅な土曜の朝。毎週朝からテレビでタニショウが見れるのはなんだか良い話であること。昨日はダメな海自幹部だったのに…(亡国のイージス)。ダメの挙句に、グソー抱えて落下して即死という悲しい役だったのに…。


 ブランチに山田詠美が出てた。小説はどちらかといえば好きなんだけど(一時はまったし)40歳になってまで恋愛で悩みたくないなあ。(インタビューで「40になったら不惑で恋愛で悩むことなんかないと思ってたけどそうでもない」という趣旨のコメントがあった。)31歳の今だってもう面倒くさいのに。しかし生涯のパートナーがいない身でそれもどうかと思うので早めに見つけたい今日この頃である。もう一気に燃え上がったりしてくれなくていいから、ゆるゆると、言いたいこと言い合いながら、おいしいものを一緒に食べたら仲直りできるような相手が欲しいよー。でもそういうのって時間が作ったりするんだよなー。時間なんか悠長に使ってる場合じゃないよー。休日の朝から悩む話じゃないよー。


 Drawgraphic2を買ったのでコンビニに支払いに行ってきます。