ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ガンダムデー


 朝からおなかが痛く使いものにならない日。どうせダラダラするのなら、と今日はガンダムデーに決めて一日ガンダム漬けになった。というのも昨日部署の先輩がえらい人からボリュームの多い仕事を直接請けてきた後、「空が落ちる…」(ベルトーチカ!?)と言ったのと、ほかの仕事関係の人と「目的が一緒ならスタンスがちがくても一時的には組んだほうがいいよー、シャアみたいにさ」と言ったら思いのほか受け入れてもらったと言うよくわからない二つの理由による。とにかく昼過ぎから『評伝シャア・アズナブル』を再読し、夜ご飯を食べながら劇場版ゼータの3本のDVDをダラダラと見た。「同僚が 「空が落ちる」と言ったから 2月10日は ガンダム記念日」。というわけで今日の予定は明日に延期。