ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 箇条書きライフ

  • ニノミヤ君は眉間にしわ寄せたお顔がかわいいなあ。笑ってもかわいいなあ。デレデレしてもかわいいなあ。しかし器用なことよ。現代のリバー・フェニックスとは思わないけどね…。
  • 毎クール、何がしかのドラマを見てその主役にニヤニヤしている気がする。でも玉木君の壁紙はまだ続いているし、パソコンのCMを見ると、そのまんまのカップリングに「わあわあわあ」と思っておるよ。面倒くせえなあ。
  • 切干大根をざっと洗って、ひたひたのお水と少々のしょうゆで戻して、マヨとすりゴマを入れてまぜまぜした適当料理がおいしくてはまっている。お弁当メニュ。
  • やっぱり明日DVDプレイヤー買って来よう。数年間かけて使う消耗品として。うん、決定。そして三連休を迎えるのだ。見たい映画がいくつかある。