ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 およふくたのし


 今日はセールで買ったばかりのスカートをはいて出かけたよ。おようふくってなんて楽しいのかしら。花の絵が子供の絵みたいでかわいい。お値段もかわいかった。ひらひらして(プリーツなんだけども)うれしくなっちゃった。でもちょっと寒かった、そんな、春は名のみの2月…。


 しかしお気に入りの服を着て歩いているとつい寄り道したくなっちゃうね、といいながら電車でうっかり座れてしまったので自宅の最寄り駅までしっかり帰ってきてしまったのだった。帰り道にお気に入りのパン屋さんで明日の朝のフランスパンを買うのー的な(なんだそれ、しかも微妙に古い感じ否めず)寄り道は地域的に無理っぽい。カクヤスでビールをケースで買うのが関の山。カクヤスって言うだけで東京都北部の臭いが。