ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 生きてます


 こたつとパソコンの場所を離してから、パソコンを立ち上げるのが面倒で、とうとう携帯から更新する始末。携帯だとパソコン以上に垂れ流しになるのでやらないでおこうと思ってたのに。意思弱い。


 セールに行ってきた。スカートとワンピとケープ風のジャケットをかった。散財しすぎだなあ。これから、久しぶりだけどマッサージだし。夜はカツオのたたきか、ぶり照り。両方ともきちんとした切り身ではなく、切り落としやあらを買ってうまく使うようにしてる。自分の分だけだから形なんてどうでもよいし。あー、ぶり大根とあら汁でもいいかな。それでも余るからいろいろ使おう。


 明日は手芸カフェ。キモノなのでその準備もしなくちゃなー。