ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 今日も休肝


 今日はだめだーPMSとか言って甘えてはいけないのだけど、この時期になると誰か一人ロックオン状態で苛つくのだ。ほかの人には割りとやさしく接することができるのに、どうもとげとげしくなってしまう。しかし帰宅するとそれまでとはうって変わって「ス〜パ〜!サマァ〜!アックスボンバー!ラブハンター!」とかのりのりで歌いながら踊りながら、昨日から作り置きしてある牛すじの煮込みをさらに煮込み、それを食べて「うまい!私天才」とか思えてしまうテンションヌ。なんだそれ病気か。


 あ、今週末は骨董ジャンボリーだ。久々だから行こうかなどとも考えている。別に行ったからといって買わなくてもいいんだからね?と自分に言い聞かせておくことを忘れずに。