ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 遊ぶ金欲しさにデスよ


 今日は辛い回だな…。最近、私の好きな物語は天才の成長物語が多いのだが、のだめもそれだ。劇的に音楽家としてののだめが成長している。ドラマだと時間が限られているせいか、のだめのふしぎっ子ぶりが多く登場してきたけれど、このところは天才ぶりが多く描かれていて満足。ピアノっていい。好きだ。どうしてもっと真面目にやらなかったのかな。(当時は当時で真面目にやっていたと思うけどね)


 昨夜はウルルンを見てニヤニヤ。多分あの人もこの人も今これを見ているんだろうなあと思うとさらにニヤニヤ。阿部サダヲさんは可愛らしい人だね。医龍のときにうっすらとそう思ったけれど、あんまり使いたくないけれど、「萌え〜」って感じ。かわいい。ニヤニヤ。ホームステイ先でベッドルームに案内されたときの「キャ」って言う仕草が…!もう…!番組もやりすぎると嫌な感じのお涙頂戴シーンもなく(ホームステイ経験があるので本当にあれは嫌なのだ、悲しくなっちゃうのだ)クレイアニメ製作の現場のことが中心になっていてそれだけでも楽しめた。プラハに行きたい。プラハの春!(言いたくなった)