ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 脳内だだ漏れ系


 サンジャポはガンダムの音楽を使いすぎだと思う。音楽が気になっちゃう。


 昨日は葉月の忘れ物を届けに新宿でデート。台湾小皿料理系のお店で野菜と鶏肉をモフモフ食べて、しめに但仔麺。そしてオーツーにことさんが入っているとのことでゴールデン街へ。お通しのほかことさんおすすめの成城石井のドラ焼きなどを出してもらった挙句、khaos君のさつま白波を頂いちゃったのでいい客じゃなかっただろうなあ。しかもその場の流れで「世界ふしぎ発見」を見ることに。まったりムード…。あそこはバーではなく友だちの家か…?


 家の片付けは遅れ気味で、まだパソコンは移動しておらず。今日これから移設。そのまえに部屋の中のガラクタを何とかせねばならない。すっきりさっぱりな部屋を目指しているが、所有欲の強い私にはやはり「ガラクタ箱」(捨てられない小物類をしまっておく箱)は必要なのか…?