ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 毒出し


 金曜は部門の人たちとひとつ企画が終わったのでその打ち上げを軽く。翌日の土曜は大学時代のサークルの飲み会。学祭シーズンですからな。(見にも行かないので関係ないけど。)飲み会続きなので今日は毒出しするために冷蔵庫でへたり気味だった野菜をぶち込んでスープ作成。固形スープの素と、コショウを多めに。そのほか朝からウーロン茶をガバガバ。


 部屋も毒出し中なのでみかん箱ふたつ分をブックオフに送ったばかりなのにまた仕入れて帰ってきたのはどういうわけだ。

働きマン(3) (モーニングKC (1550))

働きマン(3) (モーニングKC (1550))

やっと買えた。今回は号泣せずに済む。職種も業種も違うけれど、グッと来るものが多いので読むのには体力が要るけれど好き。

平成よっぱらい研究所 (FC gold)

平成よっぱらい研究所 (FC gold)

で、なぜか今こちらを。私もお酒飲むとうるさくなるので翌日反省ということはよくあるのだが(あるんだ)、なんか私なんか全然おりこうな酒飲みじゃんと思ってしまった。…思っちゃダメだと思うけど。