ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 気が変わらないうちに


 着々と部屋の片づけをしているが、出てきた不要物がものすごい量になってしまった。次のゴミの日までキッチンにおいておかねばならないので料理する気が起きない…。とくに要らない衣料品が多いのだが古布の回収は来週の木曜…!それまで我慢だ…!


 意外だったのは整理してしまうと本が思ったより少なかったこと。見えないところにしまいこんでしまったせいかもしれないけれど。そのかわりはじめてずらっと並べてみた『ガンダムTHEオリジン』は結構圧巻。(13巻って出てるんだっけ?)京極と司馬と福井さんの並び具合も満足。(福井さんだけなぜかさん付け?)しょうもないキモノ本は処分しようかなと思っている。


 そして『働きマン』の1巻が見当たらない。誰かに貸してたっけ…?