ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ご機嫌ななめ


 Y!Daysのプロフィール写真をキモノ姿のものにしているせいか、見知らぬ男性から軽いノリでメールが来る。見知らないのは当然だから仕方ないけど、いい大人が最初に出すメッセージの書きかたも知らんのか!?と一人憤慨している。mixiは完全非公開で超内輪のしかも女子限定にしていて、知らない人はマイミクしないよって明言しているから、おかしなメッセージが来たことはないんだけど、実はmixiもそうなのかな。私が知らないだけか。飲みに行きたいな〜といきなり言われても、別に私は行きたくない。行きたくないと返事をすれば冷たいとか言う。お前は誰だ。キモノ姿だって後姿なのに「着物似合うね」とかぜってーウソだ!(あ、振り向いてないからよく見えてるのかも!)そんなメッセージにいちいち返答するのがいけないんだけど、今日は調子も良くないな。明日から会社だけど大丈夫かしら。