ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 帰宅


 この歳になって「なつやすみのしゅくだい」があるので、実家から早めに帰宅。明日はその「しゅくだい」をしなければならない。と言うか、今から。しかし本家サイトのほうで数ヶ月前からはじめたアフィリエイトが、今までに110円しか儲かっていないことが分かり、ちょっと対策を考えねばならないと思った。あ、更新か。更新して名前を売らなくちゃいけないってわけか。ああそりゃうっかりしてた!死んだサイトに誰も来ないよねーって話。こっちもサボりがちだけど、それでもまだ定期的には書いているから、この更新ペースを本家でやらないとならないのか。


 実家帰ってる間にさらに太ったと言うオチがついて、今かなりブルー。あんなに歩いたのに。