ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 身体はなまる


 サボりまくりランキング2位のジムに行ってきた。(1位は駅前留学。)昨日の話なのだが、情けないことに腕の付け根辺りから胸までに乳酸たまりまくりで、(しかもその身体で買い物して帰ってきたので)日記を更新する力がなかったのである。で、だらだらと夜はΖガンダムの映画2本のDVDを見て、ベルギービールを飲んでスコッと寝てしまった。もうグラスやお皿を洗ったり、お風呂に入ったりするだけで疲労困憊。情けないにもほどがある。「あの宇宙の感覚は怖い」「ララァと会うのが怖いのだろ」(←これはクワトロ)「喋るな!」と言うアムロくらい情けない。「女のお尻を追っかけているだけかも」と言っちゃうアムロくらい情けない。カツに励まされちゃうくらいのアムロくらい情けない。でも逆シャアではしっかり大人になっているアムロは好きだ。どうでもいい話。


 肝心のジム(not量産型)だが、バイクを30分くらい、その後泳いだのだがなんと600mしか泳げず!歩いたりはしたのだけど、なぜかクロールがきつい。でも終わってみると腰と足の付け根にかなりキているので平泳ぎもきつかったようだ。続けていかないと、身体のだらしなさ具合に拍車がかかるので、なるべく通いたい。