ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 おかしな2人


 母の書くブログより。

ばあさんとじいさんの会話
おじいさんの髪の毛はみんなもわかってるとおりです。
先日床屋さんにいきました。きっとくしに残る髪の毛もなかったのでしょう。全体にバリカンをかけられてしまったようです。そこで・・・
  婆さん「そんな頭にしたらふけちゃったね。」
  爺さん「そうかふけるか!。ふけちゃったか?」・・・だって!
もう充分ふけているし何しろ88歳だしね。
もし年よりふけてみえるとしたらそれはおばあさんのせいだから。
ざ  ん  ね  ん  !
おかしな二人でした。いつもこんな調子だといいのにな〜!

 巡るー巡るー巡るー巡るーこのおかしなふったり!