ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 予定は狂う


 昨日なぜ突然レイトショーなど見に行ったのかというと、実は当初の目的は化粧水やらの下地を買いに行かねばならないと言う緊急事態だったのだ。通販のものが受け取れずキャンセルになってしまったので、切らしてしまうところだった。ただそれだけで出かけるのも面倒だし、そうだ映画行こう、このチャンスを逃すと観れなくなってしまう…と気がついたところで予定変更。映画に照準を合わせて買物予定を立てたのだった。


 ところが。


 映画が思いのほか私にとって楽しみなものとなってしまったせいで、無印でノートをまとめ買いし、プライベートでも仕事でも着れるシャツ類をいくつか購入したそのあと、すぐに映画館へ向かってしまったのだ。見終わった後地下鉄に乗った夜23時、化粧水のことを思い出した。なにしてんだか。


 仕方ないので先ほどランチついでに再び街へ出たのだが、今日はシゴトのほうをやる予定でいたのに予定はすっかり狂ってしまった。日本語ラップ占いとかやってる場合じゃなかった。楽天で水買ってる場合じゃなかった。ポトフとか作ってる場合じゃなかった!しかし過ぎたものは仕方ないのでゆるりとやることにする。早めに終わらせて、早めにごはんして、ヨガでもやって寝よう。と言うわけで取り組むので日記更新おしまい。