ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ウキャー!


 現在ソニーミュージックオンラインで、愛しのケンヒライの新曲「バイマイメロディー」が試聴で出来るのだが、携帯電話会社CMのあの歌、とてもとても良い。音楽が良いというだけではない。サビの「君の声を、全てを、抱きしめて」の♪抱き〜しめてぇ〜の「き」が、「き」が!萌えるってこういうときに使うのねってくらいにだいすきだ!


 カップリングの「hug」もケンらしいスロウテンポの歌で癒される…。生保CMの歌も、今は変わっちゃったけど「ring」とかに繋がる優しい感じの歌だったから、ぜひぜひ全曲次のアルバムに入って欲しい。(シングル買わない人。)アルバムが楽しみなミュージシャンて、貴重。


<追記>今日HEY!HEY!HEY!のゲストが堅だった!忘れてた!ウギャー!!!!