ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 払い終えた


 まったく日記に登場してこなくなったけれど、ぶつ森、日々ちまちまと進めている。昨日はフリーマーケットだったが、あの日は部屋に売りたいものだけ置こうとしていると次々に村の住人たちがやってくるので、結構面倒。面倒なので「止めちゃえ!」と思って電源を落としたら、それから遊び忘れて、とたけけの歌もまた聴きにいけなかった。今日はまた家のローンを完済したので、明日には3部屋の家になっているはず。家財道具を集めすぎている…。6月に入って虫の種類が増えたね。何がしかのくわがたを捕まえたら10000ベルくらいで売れてウホウホだった。また捕まえたいなあ。しかしいつまで続くのだろう、ぶつ森熱。弱火ではあるけれど、いまだに続いている。