ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 天気との相性


 5月の半ばに結婚パーティがあった際、用意していたキモノがポリの単だったのだが、当日は肌寒かったので急遽袷に切り替えた。それによってシゴトのほうを一ヶ月先延ばししてしまった(すみません)。寒いときに無理をして風邪を引いている暇もない頃だったのでやむを得ず(と自分を納得させる)。今日もまた二次会があるので先日用意したコーディネートで出かけようと思っていたら、昨日までの天気とうって変わってなぜか今日も涼しい。でももう衣替えなので袷というわけにはいかず。まったく天気と相性の悪いキモノちゃんだなあ…。今日は中に着込んででも、用意したキモノで出かけるつもり。


 出かける前までに部屋の片づけを進めることを目標とする。これには天気は関係ない。