ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 体調に気をつけて


 昨日「ちょっと今日これ風邪の前兆かな、ご飯しっかり食べとかないとダメかな」と考えながら仕事していたら火鍋に誘われて、そうだこの手があったかと新宿へ。鳥の血の固まりとか豚の脳みそとか、たくさんの青菜とかなぜか次々出てくるサービスの品とかをおなかに納めているうちに悪寒が消えた。さすが火鍋!そのごことさんのいるオーツーへ行ってうっすい焼酎を飲みながら午前様。何事かから逃げたかった日なのでちょうど良い気分転換になったのだった。


 で、今日は早く帰ろう早く寝ようと思っていたら今の部署で研修中の新人の子から「今日は歓送迎会をやって頂けるようで!」と言われて、そういや私は異動するので送られるほうだよなあと腑に落ちないでいたら、後輩男子が「ああ、蚕さんに声かけるの忘れてました。蚕さんたちの送別会なんですけど。ま、ぶっちゃけ、蚕さん、夜は問題ないっしょ。」と言われ激怒。ああ!問題ないさ!悪かったな。


 まぁ飲み会はご飯が美味しくてそこそこ満足。送られる身なので贈り物も頂いちゃったのだが、それが扇子とTバックのパンツ…。どんなセクハラだ。「勝負パンツにしろ」と言われたが、勝負パンツでTバック履いてたら、男子引かないんか。