ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 微妙な夢


 夜遊びから帰って、顔だけ落として(!)バタンキューだったせいか、ひどい夢を見た。どうも私はどこかの職場でラブ・アフェア(!)の最中らしい。しかも相手は彼女持ち。時間差で、他の人をまいて密会(!)計画を立てている。携帯でのやり取りが生々しい。「だから彼女持ちは面倒くせえ」(!)などとも思っている。で、結局彼は彼女と「浜松に行かなくちゃならなくなった」と言って会えずじまいなのだ。まぁその方がいいでしょう。しかしなぜ浜松。こんな夢を見たのは多分、先日来尾を引いている、某女史の「据え膳は頂く」発言のせいではないかと思っている。


 起きたら頭痛。キモノで西荻に野暮用があり、帰宅してしようもない夕ご飯を食べ、母と電話をし、シゴト関係のメールを数通書き、現在に至る。冴えない日。明日から会社なんて、ちょっと憂鬱。