ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 煮え立つ風呂


 何かに夢中になり、お風呂を沸かしすぎることがままある。「煮え立つ」という表現が本当に良く似合う湯加減。おかげで冷めるまでお風呂に入れない。ああーベルメゾンって欲しいものたくさんだなー。


 今週もおしまい。仕事は自業自得だけどいやなことだらけ。みんな仕事って楽しいのかなあ、とふと思うが、楽しく仕事していた時期が自分にもあったんだとふと思い出す。


<垂れ流し追記>「僕らの音楽」が真心×サンボマスターで歌ってる!(ゲストは水道橋博士なんだけど。)なんか貴重なもの見た感じ。しかしサンボマスターサンボマスターだよ!サンボ=デブという図式があるので名前で食わず嫌いなのだ。(かつてのテキサイ周辺のお話)