ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 作り手と使い手


 作る人たちがすごく気を使ったり、こだわったりした部分が、意外とユーザーにはありがたがられてないという現実があったりなかったり。だから、作り手がこだわりポイントを一生懸命宣伝したり、語ったりしても、使い手はそんなところはどうでもよくて、もっと他のことが重要だったり(例えば価格とか)するので、難しい。えっと、一般論。


 ぶつ森。たぬきスーパーが改築してたぬきデパートになってた。1階にはカットリーヌさんの美容室が出来ていて、かいこちゃん初めてカラーリング。金髪になってしまった。件のクワトロ・バジーナ・サングラスをするとリアルにクワトロ大尉なので、ジュリーみたいな帽子をかぶったら(エイブルシスターズで買った)、横山剣みたいになった。チョイ悪かいこ。あえての、サングラス。あえての、金髪。あえての、蜂刺され。ナイスアデージョ


 音楽はユニコーンが響きまくっている。♪会社とはなんだ、人生とはなんだーーー!