ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 えいご漬けはどこへ行った


 今日は良く働いたー、あうど村で。(危険な発言。)50000ベルくらい稼いだよ。建て直しされたお部屋は広くなっていて、家具が足りないくらい。ちなみに今はかいこのお部屋には、ぼろいソファに、小さいアジアンテーブル、カントリーなベッド、ひまわり、リゾートなたんす、リゾートなランプ、テーブルランプ、パンダのぬいぐるみ、レトロな冷蔵庫、そして奮発した鉄道模型!床と壁はグリーンが基調。なかなか気に入っている。カントリーとアジアは組み合わせとして微妙だけれど。


 夜やることが多いので、ひたすら海釣りをしている。一番の大物はタイだな。最近はクマノミがよく釣れる。カレイ・ヒラメあたりは釣れるとうれしい。それから夜はひたすら木をゆすっている。運がよければお金や家具が落ちてくるのだ。運が悪ければ、蜂の巣が落ちてきて、蜂に刺される。毎晩刺されて常に左目がお岩さん状態なので、リスの「レベッカ」ちゃんにもらったクワトロ大尉みたいなサングラスを常に身につけている。超クール。先日「しょうがいほけん」に入ったので、鉢に刺されると、保険の営業の「ほんま」さんから100ベル送られてくる。みんな保険には入っておいたほうがいいよ。


 リアルライフについてはあまり言及したくない。


<追記>ちなみに昨日作った落とし穴には今朝自分で落ちた。自業自得とはこのこと。人を(どうぶつだけど)陥れるような悪いことはしてはならないということだな。