ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 無残な爪


 パーリィ仕様で爪につけ爪を貼って出かけたのだが、外すときはぬるま湯に浸けてふやかしてから取るこのつけ爪、お酒が入って少しぽかぽかした私の体温で取れやがった。しかも知らないうちに取れていたものもあり、チップを2枚無くしてしまった。2枚取れた私の爪は無残。取れた指がヌードに見えていやらしい。まったく困った。


 パーリィ自体は主役のふたりの人柄か、和気藹々としていて良い雰囲気だった。みさとちゃんおめでとう。(また先を越される)


 帰宅してぶつ森。イベント発生で迷子ちゃんがいた。どうも、粉の「ななつもり村」にお母さんがいるようなので、粉と通信して「ななつもり村」に返してあげなければならない。この迷子ちゃんが、早く歩くと転んだりして、ピイピイ泣くのだ。かわいいのだが、かいこちゃんはうちのローン返済で大変なんだよ…。正直、面倒くさいイベントだ。