ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 すべてをすてて


 よく巷の音楽で「全てを捨てて」という歌詞がでてくると「お前全てを捨てたことなんかあるんか〜〜〜〜〜!」と特に若いミュージシャンに思ってしまうのだけど(というかカタカナ名前の、ひとりはアフロの最近人気のミュージシャンの歌に対して思った)、「ならば〜全てを捨てて〜あなたーを連れて行こう〜」とフジファブが歌っていても全然嫌じゃなかった。つまり人によるのか!心狭い!私!


 ところで「スカイ・ハイ」だの「特命係長只野仁」だのやってた時間帯がリリー・フランキーの音楽番組になっちゃった。また風呂の時間を侵食する番組が始まってしまった。最近気に入るものが大抵バックにリリーがいるので、すごく不愉快だ。本当は好きなんだけど。