ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 にちようのごご


 午前中は英会話。午後に帰宅すると、ヒロコちゃん*1がしばらく使わないからとトルソーを運んできてくれる。おそらく長い間お借りするので、お礼と言っては何だが、蔓薔薇の酵母で作られたお酒をご夫婦に。甘いものでも、と思ったのだが酒飲み夫婦にはこちらのほうがいいだろうと…。そのときに見つけたカップ酒が可愛かったのでつい購入。パンダ!

星座別に種類があり、全て絵柄が違うので集めると楽しいかもしれない。そういえば葉月*2が昨日そんな話しをしていたが、このカップ酒のことか。彼女は日本酒は飲まないと思うのだけど、買ってどうするつもりだろう。さすがコレクター気質!(誉めてるんだよ)


 昨日のトークショーの模様を本家ブログのほうにアップ。本家と言っても別にここが裏とか分家とか言うわけではないが。これから風香サイトのコラムの原稿を書き、新商品のレポをサイトにアップする予定。にちようのごごまで働くプチ・ワーカホリック。


 夜ご飯はマーボー春雨の予定。

*1:id:ringogo

*2:id:cafemaniax