ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 忘れてた


 JUNKスポーツが今日はヤクルトの選手が出演するんだった!うっかりお風呂にゆっくり入ってしまった!ああ!というわけで今見ているので後ほど感想。


<雑感追記>

  • 石川のあだ名「カツオ」。
  • 米野はKABA.ちゃんに似てる。
  • 宮本はドS。
  • 真中がバレンタインチョコレースでドッキリにはまる。仕掛けは古田。
  • 川島って話し方がアレ…。
  • 真中はテレビで自分を出せないらしい。
  • 城石モテるのを自覚していて小憎たらしい。(でも好き)
  • 青木首位打者とったら監督の時計をもらう!
  • 川島、メガネを欲しがりそれなら10本だって。
  • 米野のもみ上げ。
  • 代打古田、有りとのこと。そりゃそうだよな。


今年こそ、優勝してくださいね!!!頼みましたよ!!!(一体どこへ向けてのメッセージなのか)