ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 お得意の東武


 何故毎シーズンちょこちょこと服を買うのに、季節が変わるたびに「服がない!靴がない!キモノしかない!」という状況になるのかが謎だが、今回もそうなので「やむを得ず」お買物へ。来月旅行にも行くし、まぁ小物を買う必要もあったので。ストレッチ素材のワンピースとOLさん風味のカーディガンと、靴にカバン、柄タイツ。

 一泊用のカバンがないので(というかいつも鎌倉帆布巾のトートで済ませているので)レスポなど買ってしまった。だって、この色使い!好きな色の組み合わせで、ちょっと和風。こんなキモノがあっても可愛いような柄なのだもの。もっとシンプルなタイプを買うつもりだったのだが…。