ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 一期一会ですね!


 も っ と 早 く に 出 逢 い た か っ た … !
 (最近そんなのばっか)


 NONA REEVESのライブに行ってきた。大満足。とても楽しかった。にわかリスナーなのであれこれ書くべきではないかもしれないが、良いものは良いし、また行きたいものはまた行きたいのだ。


 正直郷太氏には驚いた。歌、うますぎる!CDのままだったりするのでかなり感動的。姿を拝見するのは今日が初めてなので、ステージに登場した際には「若手芸人!?」と思わざるを得なかったのだが、あの伸びのある美声にうっとり。しかしMCのときは「やっぱり若手芸人…」と思ってしまった。(しかもザ・たっちとかの方向←失礼?)


 会社帰りだったのでスーツにパンプス(しかも大雨で濡れている)で、片手にコートを持ち、片手に傘と通勤用バッグを持ったままの格好だったので、好きなように手を叩いたり踊ったり出来なかったのが心残り。もっと音楽と歌声に身を任せたかったなー。


 それから端っこでちょっとパンチのあるおねえさんが歌っていて、これがまた美声な上にめちゃめちゃうまくって「こんな人ノーナに居るんだ」と勘違いもはなはだしかったのだが、この女性が実はヒックスヴィルの真城めぐみさんでそれはそれで感激。だって、CDジャケットの「コーラス」欄でしかお名前見たことなかったのだもの。


 その後西武新宿近くの台湾料理屋で軽く食事して帰宅。サービスの良い店で非常に満足。誘ってくれたほいあんな、どうもありがとう。


 ライブ中に客から2件、留守電が入っていてせっかくの高揚した気分が微妙な感じに…。

3×3

3×3