ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 炭水化物足りない


 夜に白飯を食べないようにしていて、そうすると自然と体重が落ちたり、新陳代謝がよくなったりと良い事尽くめだと思っていた。しかしどうも抵抗力が落ちるらしく体調を良く壊すようになる。日曜に具合を悪くして、それ以来しっかり食べてドリンク剤飲んでなるべく寝て…と言うことを3日ほど繰り返したら元気になってきた。残るは花粉症のみ。


 なんだ、要は栄養失調だったのかよ!と自分にツッコミ。


 昨日は仕事で直帰してしまったので、今朝出社したらホワイトデーのお返しを頂いた。キルフェボンのナッツ入りチョコ。意外とオサレなものを送りやがる。


 他の方からはハンカチなども頂く。シャネルのリップグロス(!)だの、柄ストッキング(!)だの、いろいろと悩んでくれたようなのだが、結局買うのが恥ずかしかったとのことでハンカチになったそうだ。面白い。