ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 山田広野の活弁リサイタル


 今日は豪華だった。新作2本、ゲストもあり。


 広野監督ディレクティングの「水中、それは苦しい」(バンド名)のPVも見た。林三さん素敵…。現代の世相を映すキーワード満載の新作も面白かったし、氏神一番が原案・主演をつとめる「カブキング」の最終回(新作)も切ない話だった…!その氏神一番がゲストに来たのでこれまた感激。中学の頃のバンドブームで流行って、友達のユリカちゃんが「氏神様ステキ〜!」と下敷きに名前を彫っていた記憶を思い起こさせるカブキロックスの氏神一番をこんな機会にナマで見れるとは。握手までして挨拶できるとは!その他ダミー・オズマーに扮したホリケンさんも居た。豪華、としか言いようがない。


 監督には「あぁ、ああ〜!(いつもどうも)」と言ってもらえる。完全に覚えてもらった。ウフ。人間ときめきがないと爪さえ割れるらしい。私の爪が健康なのは監督のおかげなのだろう。


 トリウッドで会ったキヨパラ君とお連れのねーさんがたとご飯してお酒して帰宅。