ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ごめんなさい


 お仕事関係全部終わってないけど、観ちゃった。3日連続。我ながらヤバイと思う、病気だ。もう「観たい!」と思ったらパソコンが勝手にサイコミュシステムでDVDを立ち上げるの。気づいたら「サンラーイズ」と言われてるの。で、再びの再び雑感。

  • ブライトの声は絶対老けた。喉の周りに贅肉がついたような声。滑舌もイマイチでは。
  • 導入部のベルの登場シーンが長い。映像は美しいので切り替わって突然現れるロザミアが無残。
  • 「さすがアムロ・レイ、優しく抱いたな」(byクワトロ)が今日のツボ。
  • 池脇千鶴のサラがどうしてもなじめない。「カツ、好きよ」がもう、ホント耐えられない。
  • エマさん大変だなあ。(でもそのうちヘンケンと付き合っちゃうんだよね。)
  • ウェイブライダーからゼータガンダムに一瞬で変形するシーンが一番かっこいい。
  • 百式、出る」がなかなか聞けないのが残念。
  • そういえば「そんな大人、修正してやる!」がないんだけど、まだこれからだっけ?
  • ここ二日、頭の中で「mind forest」がヘビーローテ。(観すぎ)
  • ジェリド、ウザイ。
  • 富野監督は映画化の際レコアを出すのをやめようかと思ったらしく、それは困るけど、ジェリドがいなくても別にいいよね。
  • ジェリド、弱い。
  • ジェリド、どうやって髪立ててるの。
  • 「消えてしまえー!」はジェリドに決定。私の中で。


<追記>どうでもいいことだけど、ジャミトフとジャマイカンがどちらがどちらか分からなくなる。バスク・オムの名前も良く忘れる。「木星帰りのシャリア・ブル」とかは覚えてるのに。