ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 So-so


 全体的にまあまあの日。英会話の時間を間違えたりはしたけれど、早く行っただけなので損はしてないし、やらねばと思ったことは(部屋の片付け以外)出来た。あとはお風呂に入ってヨガして寝るだけ。差し引きしてもまあまあの日だろう。ビール飲みながら片づけしても酔っ払わないし。


 朝はふりかけご飯とコーヒー、遅めの昼にはささ身と水菜のゆず胡椒スパゲティ、夜は水菜サラダにマンゴーチリソース、それとぶり大根を味見程度に。水菜サラダにはニュルンベルグソーセージみたいな感じのソーセージを炒めたものを添えた。あとサッポロ黒ラベル。


 午前中は駅前留学を3コマ(一向にレベルが上がらず。努力が足りないせいもあるが、なかなか難しい。さしてレベルの高い話じゃないが)。風香の受注生産分の作業をして、それから企画書を書き、別の案件の日程調整のメールを出す。平日の朝食のためにキムチ納豆を作り置き、炊き立てのご飯をパックに詰めて冷凍。夕方に作ったぶり大根は明日からの夕食のため。あとは気持ちだけ平日に持っていけば週末完了。


 昨日は暇だ暇だ言っていたけど、予定のなく、次の平日のため、次の季節のためにあれこれ出来る週末も必要。