ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 暇だったので


 何をしていたかというと、(また)ZガンダムのDVDを見てラストシーンでジーンとしていた。何度見れば気が済むのだろう。そしてこのあとはケン聴きながらちょこっとビーズ細工などしたら、つまみを作っておうちひとり飲み予定。引きこもった週末。


 ちなみにデリシャのイベントに広野監督がゲストで出ることを知らなかったわけじゃない。なんだろ、一番近い表現としては、サボり?追っかけサボり?別に熱が冷めたとかそんなんじゃない。私は妄想するタイプなので現実はけっこうどうでもいいのかもしれない。そんなわけで追っかけもサボりたくなる、のだ。きっと。


 3月初旬のトリウッドは行く。