ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 風邪最高潮


 熱は今期最高の38.6度をマーク。半日欠勤して病院へ行くはずが、うちに着いた途端熱が下がったので余裕ぶっかましていたら、みるみる上がる体温。気がつくと動くこともままならず…。一昨昨日のナヨちん*1のコメントで「油断しちゃダメだよ」とご忠告頂いていたにもかかわらず…。おまけにいつもあるはずの場所に保険証がなくて、そこで力尽きた。かといって着込んで横になっても汗ひとつかけず、朦朧としてプリプリの「M」を歌ったり*2と言う謎の行動も見られるようになった。やっと一眠りできて少し熱が下がったようだ。ご飯はうちにあるものをモリモリ食べる。私は元気なのか?病気なのか?

*1:id:seventh_leaf

*2:♪いつも一緒に〜いーたかった〜