ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 風邪ッぴき


 発熱。朝37.5分、昼38.5分まで上がり、風邪薬と鎮痛剤を服用し熱は何とか下がり、現在36.7分。平熱が35.5分なので熱がないわけではないのだがだいぶ楽になった。今休んでいられない。せめて明日まで!何とか乗り切ろうとやることだけやって早めに帰宅。


 代わりのいない自分、替わりのきかない仕事、とはさらさら思わないけれど、今私が休んだら一緒にやっている人たちに迷惑をかける。以前粉*1がどこかでそのようなことを書いていて、身につまされる思い。どうしてやらなくちゃいけないことがたくさんあるときに体調壊すかな。情けない気持ち。

*1:lico。http://licorice.jugem.jp/