ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 n.h.n


 「妊婦の腹をなでる会」に参加。というかお友達の堀井ちゃん*1主催の出産前パーティ。妊婦自らパーティを主催となれば行かない訳にはいかぬ。会社の人と焼肉に行ったあと、池袋某所へはしご。堀井ちゃん、会えてよかった〜!


 パーティにはえまちんも。こちらも会えてよかった!美人さんをずっと眺めていたかった。しかし最後までふたりでボケているので収拾がつかなかった。改札で何してたんだ。笑いすぎで顔が痛い。やっぱ輪熊メーツ楽しすぎる。朝からクレーム、午後は代理店と同行、その後会社のプチ忘年会となかなか息つく暇もない日だったが、最後の最後で楽しかったので良い日としよう。

*1:id:sanax