ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 肉欲を満たす性なる夜の会


 きよぱら亭(新宿から歩いていける宴会場&宿泊施設)で怪しげな集まり。要はクリスマスイブに暇がある人たちが集まって怪しげなDVDを鑑賞する会だったのだが、いつの間にやら肉がメインになっていた。


ケンタッキー。予約したので簡単に買えたが、大量に作り置きしてあるものを詰めてくれるだけなのでありがたみのない肉。このほかにきよぱら亭主人がスペアリブの煮込みと角煮を作ってくれていた。一応サラダはあったけれど(私も作りすぎたかぼちゃサラダを持っていったが)、この肉類の存在感にはまったく意味を成さなかった。美味しかったけど。


 
部屋の女主人・鴇羽様。ご機嫌を損ねると、部屋の奥にある長刀で攻撃されかねないので、きちんとご挨拶に伺う。今日は猫たちにブッシュ・ド・ノエルを大判振る舞い。


 毎度のことながら、至れり尽くせりのおもてなしで面白いクリスマスに。長々とお世話になりました。