ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 濃密ミッドナイト


今朝7時過ぎに帰ってきました。シャワー浴びて布団に飛び込んで、さっき起きたところです。


昨夜はきよぱら宅で「おでんと梅酒の会」なるものが開催されて、それに参加してきました。大量のおでんと梅酒を摂取してとても幸せになり、その上、UAのPV集、「真夜中の弥次さん喜多さん」を2回、山田広野のネタを全部、ガンダムの「ポケットの中の戦争」を明け方まで見続けて来ました。

 UAはともかく見たいものばかりだったので見れてよかったです。不思議と明け方以外は眠くなかったんだよねー。完徹出来ない人なんですけど。ポケ戦の終盤で睡魔と闘ったけれど。いや、なかなか充実していて良い夜更けでした。


きよぱら君の名ホストっぷりには、二度目ではありますが感動。「何か飲む?」と聞かれて「お茶を…」というと、「何かあったの!?」と言われることを除けば、至れり尽くせり。
お酒がなくなれば次々に出てくるし。おでんは鶏ガラ・こんぶ・かつおの合わせ出汁で、具沢山!リクエストの品も用意してもらっていて、ああ、上げ膳据え膳て素敵!(それかよ)いや、本当に美味しかったし楽しかったです。


山田広野の上映会(?)に今日行くので、その予習もあってDVD見せてくれたのですが、いや〜、笑い疲れたね。下品で馬鹿馬鹿しいと思うのではありますが、もう、おっかしい。笑うの我慢できないんだから仕方がない。そんなわけで今日は楽しみです。


遊びまくりの週末。ちょっと寒いし着ていくものがないのでキモノでも着ようかと思います。


ただいま大学駅伝見てます。日大に駒大が負けてる!来年は面白そうだな!