ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 サボり、でもうっかり充足

 昨日ドイツ料理食べに行ったまま終電を逃し、朝まで飲んだりファミレス行ったりしてうっかりオールしてしまった。帰ってきたのは朝6時…。とりあえず着替えて布団にダイブ。
そのまま4時間が経過。それ以上寝ていられなかったのでとりあえず起きて、
シャワーを浴びたら結構すっきりした。


 その後コーヒーを入れたり洗濯をしたりしてしっかり普通の休日のペースに。しかし銀座(アンティークモール)行こうかと思っていたのを「面倒くさい…」と言う理由でとりやめ。一日ダラダラ。夕方の菅野美穂主演のフジ子ヘミングのドラマを見て号泣し、夜にやっていた踊る大捜査線ザ・ムービーを見てはポロポロと泣き、もろもろの毒素排出。ご飯は輪熊で話題のひとり石狩鍋。うまかったー。

 
 そんな一日でした。