ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ひとり芝居


 三十路初心者の友人と今から新しい恋愛を始めるには今まで以上に体力が要るというような話をしてたのですが、私の場合、要は、ただ忘れられない人がいるってことだけじゃないカ!


あっはっはー!
ばしばしばしばし! ←背中を叩く音


 そんな考えに至り昨夜はまた低迷期みたいな顔をして帰宅したのです。


 しかし作り置きしてあったキムチ納豆がおいしかったのと青木の200本安打達成のニュースのおかげで、ぷっすままで楽しめる余裕が出来ましたとさ。


友人にはカッコつけて「一人で泣くなら電話しておいで!」などと言った人の生活のヒトコマをお伝えしました。