ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイサウナグッズ記録用

最近ようやく定まってきたので記録がてらまとめておきます。 近所の銭湯サウナセット どんな尻環境になるか分からないのでサウナマットは必須。ホームサウナはうちから歩いて約10分の銭湯なのですが、今流行りのリノベ銭湯というわけでもなく、かといって昭…

週報4/13〜4/19

たまには1記事がっつりと書きたい気持ちもあるんですが、なかなか乗り気にならず…。本当は毎日1記事書きたい派です。仕事のこととかもっと書けばいいのかな。 4月13日(木) 朝からJアラートが出る。隣国さんなにしてくれてんの…?終日リモート。粛々と仕事…

週報4/6〜4/12

少し遅くなりましたが週報でございます〜。2週分更新できて満足です。 4月6日(木) 朝から昼過ぎまで車内で作業してなんとか14時に上がり、平日の自由時間を得た!なのでご褒美としてルビーパレス(サウナ)へ。紆余曲折ありつつも最終的にはスッキリできた…

週報3/30〜4/5

また2週間遅れとなってしまった…。 3月30日(木) 木曜ラン活。音楽聞きながらだとサクッと運動できるな。前日のライブの疲れがあまり見られなかったのでがんばってしまった。 3月31日(金) オットが飲み会ということで「じゃあ私は週末サ活としましょうか…

週報3/23〜3/29

また2週遅れで失礼します。 3月23日(木) リモートだしゆっくりやろーとか言ってたけどガッツリやっちゃってくたびれました。雨で走れなかったし湿度が高くて嫌になる。 3月24日(金) またりゅちぇ(なにわ男子の大西流星くん)プロデュースのエテュセのア…