ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週報9/22〜28

仕事〜盛岡〜仕事からのライブ(いつもと違う感じ)な週。 9月22日(木) 残業 今週はマイペースにできるかなとか思ってたんだけどとんでもなかったな。9時間くらい昼休憩したくらいで働いちゃった。はたらきすぎよくない!ダメ絶対! 9月23日(金)盛岡へ …

週報9/15〜9/21

9/15(木) アシュラのライブに行きたい お休み中のアシュラシンドロームからライブ告知が!同じイベントにバックドロップシンデレラやオメでたい頭でなにより、ビレッジマンズストアなどみたいバンド勢揃いなんだけど、その日既に予定あり〜!!ああーー!…

週報9/8〜9/14

9/8(木) 緊張感 入社1か月でドーンと押し付けられたような形で進めた企画がリリース。今までの経験からすると特に難しいものではないのだが、何しろ初めてなので異常な緊張感。しかも夜スタートで、翌日は午後から休んで新潟に行くので万が一色々トラブル…

今後のお知らせ

更新滞っておりましてすみません(誰に向けてでもなく…)元気でやっておりますが、写真撮り忘れたりしてモチベーション下がったりして、新しい仕事で体力使い切ったりしてなかなか日記書けてません。 ので、明日更新分から週報形式でお届けしますね…以前やっ…