ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記あるいは体調記録(3/19〜25)

徐々に、元気に、なって、いる、気がする。けど油断大敵。 3月19日(金) 温め大事 寝起きはだるかったけど1日通して穏やかに過ごせた。仕事中、下半身を温め続けたからかも。(あとそんなに忙しくなかった)夜ご飯を豚汁にしたら工数多くて少しくたびれたけ…

写真日記あるいは体調記録(3/12〜3/18)

すみません、また体調記録。早く良くなって普通の日記書きたい。 3月12日(金)暖かいものがだいじ 夜中胃の違和感で起きてしまった模様。おなかにカイロを貼ることで 安眠。起きてからも冷たいものは口にせず、すべて意識的にあたたかいものにした。定例の…

写真日記あるいは体調記録(3/5〜3/11)

最悪ではないけどなんかちょっと低調気味。でもだんだんトリガーと思われるものがわかったり、やり過ごし方を覚えてきた気がする。 3月5日(金) 寝ながら仕事 倦怠感が抜けたわけじゃないけど仕事。でも緊急性の高いものはなくほぼ寝ながら仕事した(ごめん…

写真日記あるいは体調記録(2/26〜3/5)

良かったり悪かったり。上がって下がっての繰り返し。このフレーズ好きなんですが、嵐のFutureって歌のサクラップです。上がって下がっての繰り返しならば・いまだ僕たち志半ば・陽(ひ)を糧にする貪欲な若葉…。嵐は今年からいなくなると思っていたけど、嵐の…