ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記あるいは体調日記(2/19〜2/25)

上がって下がっての繰り返しだったけど、一時期よりは悪くないと実感。早く良くなりたいな。 2月19日(金)最近届いた本 前日から漢方変わったけど特に不調はなく。湿疹が出てるのは相変わらず。治っては出来、治っては出来。体調は安定していたのでバババッ…

写真日記あるいは体調記録(2/12〜18)

やっとテレワークになりました!わーい!体調改善していくといいのだけど。 2月12日(金) 午前のうちに設定してもらって午後からやっとテレワーク。身体が楽である!この日ではないんだけど誕プレで出刃包丁と柳刃包丁をもらいました。 ギラギラッ!翌日元…

写真日記(2/5〜2/11)

ごめんなさい今週も体調日記。 2月5日(金) 午後頭痛 漢方を飲み始めて少し頭痛…?いや低気圧のせいかも。午後はなかなかの偏頭痛でこれが漢方の副作用なのかいつもの偏頭痛なのかわからぬ。漢方慣れたら大丈夫なのかなあ。夕方頓服飲んで落ち着いたらそこ…

写真日記(1/29〜2/4)

再び体調記録になってしまった。とほほ。 1月29日(金) 筋トレしたい 元気だったんですよ、金曜日は!だから相葉ちゃんというエクササイズのある動画見て動いたりしてたんですよね(ディスコスター様のあれですね) ちょっと疲れました。 1月30日(土) だ…