ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記(8/21〜27)

今週も振りかえりながら記録! 8月21日(金) 宇田川カフェ 在宅勤務していたオットがそのままzoom飲みだというので夜は一人で外食。せっかくなので打首獄門同好会の所属事務所が運営してるカフェへ。 たまにはふらりとひとり飲みもよい。帰宅してからはフジ…

写真日記(8/14〜20)

今週はタイトルを打首さんの歌で行こう、なんとなく毎日しっくりきたので。 8月14日(金) 筋肉マイフレンド 打首さんが新MVを発表するというから夜まで首を長くして待ってた。パンを焼きながら待ってた(それ違うバンド)。パンは本当に焼きました。3億年ぶ…

写真日記(8/7〜8/13)

お盆進行でゆるゆる過ごせるかなあと思ってだけど、そうでもなかった週間。土日はひまでしたが。振り返りながら書くバージョンでお届けしてます。 8月7日(金) 新刊買った 最近はテレビよりYouTube見てることが多く、ヒロシちゃんねるでの告知があってすぐ…

写真日記(7/31〜8/6)

8月ですってよ!! 7月31日(金) 歩いてますよ 朝散歩。 夜は嵐のインラに打首のVRライブハウス新作ドロップで忙しい。 8月1日(土) デジタルデトックス 写真なし。あえてあんまりSNSをいじらない日。梅雨明けしたらしい。 8月2日(日) 気圧に負けた日 朝…