ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記(5/22〜28)

真性ひきこもりだからステイホームはつらくないぜ!って言ってたんですが、仕事のステイホームは無理っぽい。プライベートなら大丈夫なんだけどなあ(多少ZOOM飲みなどは必要だと思うけど)。 5月22日(金) そんなわけで出勤 外食したくてたまらない同僚と…

写真日記(5/15〜5/21)

あー本当だったら嵐の国立競技場コンサートの週末だったのに…(チケット当たってたかどうかはともかく)。 5月15日(金) 不要不急のお買い物シリーズ 「はちみせ」さんでまたお買い物。なぞさんのわんこブローチに心を奪われすぎている。20時の販売で19:59…

写真日記(5/8〜5/14)

大型連休も終わり。再びテレワークの週。 5月8日(金) YouTube料理 オット作ペペロンチーノ!前日にYouTubeで料理動画を見ていたオットさん、ペペロンを作ってくれるというのでてっきりそのYouTubeのやつかと思えば、なんと先日の男子ごはんに触発されてい…

写真日記(5/1〜5/7)

ゴールデン自粛ウィークスタート! 5月1日(金) 安心感 この状況になってから業務が増えてる…もっとのんびりやるつもりだったのになあ。そんなわけで今日も自宅で残業。朝からずーーーっとPC付きっきりの仕事なのでくたびれくたびれ。ご飯を食べたらあくび…

写真日記(4/24〜4/30)

テレワーク、外出自粛、楽しみもなくなんだかしんどい日々ですなあ。それでも日々小さな楽しいことを重ねてゆくしかないのですよ。私はありがたいことに楽しく過ごせるオットさんと暮らしているので、わりと幸せなのだと思ってる。 4月24日(金) かわいいは…